葭葉ルミのナイキウェアがおもしろい!

ナイキエアロロフトコンボが気になる!

国内の女子ブロゴルフは富士通レディースが行われていますね。会場は千葉県の東急セブンハンドレッドクラブです。

今回の富士通レディースで好調なので、2週前で涙をのんだ堀琴音プロとこのところ好調の笠りつ子プロです。これを松森彩夏プロが追う形で最終日を迎えています。

 

2016年 富士通レディース 最終日 スコア結果-国内女子ツアー LPGA

 

そんな上位の優勝争いに食い込んできそうなのが、今シーズン初優勝を挙げている葭葉ルミプロです。プレーももちろんですが、テレビ中継を見ていて気になったのは、ナイキのアウターです。

 

Nike. Just Do It. Nike.com (JP)
NIKEの最新情報のチェックおよび新商品の購入はナイキ公式オンラインストアでどうぞ。

 

肩の切り返しが特徴的で、背中の方の部分が動かしやくなっているようで、最初、後ろから見たらベストなのかと思ってしまいました。

でも前からみるとブルゾン。

この辺りのデザイン、ナイキ独特ですが、なんか気になります。

他にはない斬新さというか、機能とデザインの融合というか、この辺がナイキらしさですね。

 

もうすぐ見られなくなってしまうんでしょうか…。

やっぱりナイキのゴルフ事業撤退、残念ですね〜